佐藤藍子「フジメグはジュエルス行きだと思っていました」

──どういった経緯で?
佐藤藍子辻結花が金網行きと聞いた時から(藤井恵が金網には来ないと)確信していました」

質疑応答でジュエルスへの参戦を決めた理由について《中略》「私も新しく立ち上がる大会に少しでも力になりたいと思いました。そこで私が出来ることは戦うことなので、試合を決めさせていただきました」(藤井)

GBR>ニュース>【ジュエルス】11・16旗揚げ戦に藤井惠が参戦!赤野仁美、HIROKOも出場

悪名高き「Fの法則」

(赤野仁美)私の階級はやはり外国人選手が強い階級なので《中略》海外の大会にも出たいです

リング&パウンドなしの経験を生かして、海外でも頑張ってください。