2008-11-07から1日間の記事一覧

近況、お詫びほか

久しぶりの漫喫から更新しています。厳密にはワープアじゃないんですが、可処分所得くぁwせdrftgyふじこlp。修斗、グラップリングツアーなんかのレポが溜まりっぱなしですみません。 ざざっとウェブ巡回中ですが、それでもこんな感じ(→inuichi69 …

うしさんありがとうございます!!

古参修斗ファンサイトの管理人:うしをたおせさんが、ブログでヴァルキリーの見所を書いてくださいました。 usilog:金網でワルキューレの騎行は流れるのか - livedoor Blog(ブログ) Categories 女子総合格闘技 (1) G-SHOOTO を差し置いて、女子総合カテゴ…

この信頼感がどこまで伝わるのか

というか、自分らがどこまで伝えられるのか、かしら。 GCMがインフラを提供して、表の顔が茂木さんで、裏で汗をかくのがメモ8さんなら、安心感と云うか信頼感みたいなものは抱ける。その信頼感に、どれだけの実態的根拠が伴っているのかは、別問題として、…

佐藤藍子「フジメグはジュエルス行きだと思っていました」

──どういった経緯で? 佐藤藍子「辻結花が金網行きと聞いた時から(藤井恵が金網には来ないと)確信していました」 質疑応答でジュエルスへの参戦を決めた理由について《中略》「私も新しく立ち上がる大会に少しでも力になりたいと思いました。そこで私が出…